総合型地域スポーツクラブ 一般社団法人ASC プロジェクトお問い合わせ

ジリリタ 体幹トレーニング スラックレール 


お子様からアスリートまで幅広いニーズにお答えいたします。

●スラックレールの上でバランスを取ることにより、様々なスポーツで必要とされている「体幹・バランス・集中力」を養うことができるスポーツトイです。
●安全でやわらかな素材を使用し、独特の浮遊感を再現しました。見た目からは想像できない難しさを体験していただけます。
●軽量でコンパクトなため、場所を選ばず、どこでもトレーニングを楽しめます。ながらトレーニングはもちろん、本格的なトレーニングも可能です。

  • 子どもの運動に。
    見た目以上にバランスを取るのが難しいスラックレールですが、小さなお子様でも安心して楽しめます。
    複数連結させる事も可能なので、電車のレールのように自分の好きなコースを作って遊ぶ事もできます。連結を工夫すれば、障害物などを作って少し難しコースを作る事も可能です。
  • 日々の健康管理に。
    外に出て運動をするのが億劫な方でも、スラックレールさえあれば自宅で手軽に運動ができます!
    1本だけだと難しい場合、2本を平行に並べて両足で歩く事で難易度を下げて、軽い運動をすることが可能です。お子さんや、お孫さんと一緒に楽しく運動してみましょう!
  • 本格的なトレーニングに。
    コンパクトサイズのスラックレールは、持ち運びや保管に悩む事はありません。 ジムなどでの本格的なトレーニングとしてはもちろん、ご自宅でTVを見ながら、寝る前にちょっとだけトレーニングなど、シーンを選ばず体幹トレーニングが可能です。
  • スラックラインの練習に。
    スラックラインの練習には、どうしても場所と時間が必要になります…スラックレールなら、手軽に体幹を鍛えながら、スラックラインを疑似体験できます! 半月面を下向きに設置する事で難易度を上げる事が出来るので、飽きる事なくトレーニングを続けられます。

【仕様】
●内容物:本体×1
●素材:NBR(発泡ゴム)
●本体サイズ:約W380×H30×D60mm
●本体重量:約80g
●製造地:日本(素材中国)
●カラー(品番):イエロー(SRC-001)、ブラック(SRC-002)、レッド(SRC-003)、ブルー(SRC-004)、グリーン(SRC-005)、ピンク(SRC-006)

ジリリタ 体幹トレーニング SlackRail Ubisla(スラックレール ユビスラ) 


ユビスラは足指の間に挟むだけで、バランスが取りやすくなったり、足指のストレッチができる、最新の鼻緒のようなもの。
その効果の秘密は、素材の発泡ゴムと、太さと硬さで、足指に挟んだ瞬間、自然に指が閉じようとして力が入ると同時に、他の筋肉にも作用します。
言うなれば足指間は足のスイッチのようなもので、ユビスラは同時に足指間のトレーニングになります。入れる個数を変えたり、切って調整をして様々なシーンでご使用下さい。

ユビスラはこんな方に
・浮きゆび、外反母趾、扁平足、むくみ、冷え性
・歩行、ランニング などバランスアップ、転倒防止
・立ち仕事、力仕事

【仕様】
●カラー:レッド
●内容量:8個入り
●素材:本体・発泡ゴム、パッケージ兼収納ケース・PVC
●サイズ:高さ30mm 直径25mm
*発泡素材のため個体差があります
●重さ:1個あたり約1g
●お手入れ:水洗い、アルコール消毒可
●日本製

商品一例

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!