総合型地域スポーツクラブ 一般社団法人ASC プロジェクトお問い合わせ

メンズフラチーム LAULEA ASC!

「旭川初!?」のメンズフラチーム『LAULEA ASC!』
出演依頼も受付しております。

活動報告

2024/3/24(日) 13:00、15:00の2部構成  「HARU HULA」(イオン名寄)

3月24日(日)メンズフラチーム『LAULEA ASC!』は、「HARU HULA」に出演してまいりました!

いつもお世話になっております、レイアロハフラスタジオ旭川様、そして道北地域の教室の皆様のご厚意により、なんと!イオン名寄店でのステージです!そして、今回は初の2ステージ。

旭川から離れた場所への遠征ということで、稲場先生とメンバーみんなでバスでの移動。リハーサル前にたらふく腹ごしらえと、完全に遠足気分を満喫しました。

肝心のステージでは、温かい観客の皆様に助けられ、楽しいステージとなりました。
これからさらにメンバーを増やして、皆様の前で踊る機会をいただけたらと思います。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

「旭川初!?」のメンズフラチーム『LAULEA ASC!』
これからも応援のほどよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!