総合型地域スポーツクラブ 一般社団法人ASC プロジェクトお問い合わせ

新プログラム♪いがっちの!フィットネスサーキット

『いがっちの!フィットネスサーキット』1月5日(金)からスタートします♪

フィットネスサーキットは、エアロビクスやボクササイズの有酸素運動と筋力トレーニングを交互に絶え間なくやっていく、高強度なトレーニングです。短時間で全身を鍛えてたくさん汗をかけるので、脂肪燃焼にとても効果のあるプログラムとなります。

その他にも…

全身の筋力UP!基礎代謝UP!体力UP!肩こり腰痛の改善!むくみの改善!

に効果的!! 毎日は通うのが大変なので、月1~2回で短時間で効率的に運動したい方。

運動を始めたいけど、何から始めたら良いのかわからない方。初心者でも簡単に取り組めるプログラムとなります♪ぜひ体験してみてください❢

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする